ファラオの娘だから

instagramはこちら→avocado_antoinette

剛力彩芽さんの告白にときめいた話

こんばんは  ファラオの娘です

 

 

早速美容以外の投稿です

 

私再現ドラマ系の番組が結構好きで(アンビリーバボーとか仰天ニュースとか)

テレビでやっているとついつい見てしまうのですが、

 

先日見た「アンビリーバボー」に出ていた剛力彩芽さんがあまりにも胸キュンだったので書こうと思います。

 

 

確か「放送◯◯回記念 特別編」みたいな回だったと思います

 

ゲストがそれぞれ自分の印象に残った回について話していて、

 

剛力さんは 

 

Youtubeで有名になって史上最高齢で歌手デビューした認知症の男性とその息子

のエピソードの回が一番印象的だったそうです(説明が下手でごめんなさい)

 

ただね、それを選んだ理由というのは

 

認知症を患う父親の)息子の男性が好みだったから というものでした。笑 

 

それを聞いたバナナマンの設楽さんの「会いに行っちゃえば?」という一言から

 イギリスの郊外まではるばる会いに行くという展開になるんです。

 

 

まずは認知症のお父様とそのご家族が住むお家に奥様にお会いして実際に歌ってもらったりした後に、そのイケメン息子さんと二人でレストランでランチをするんです。(もちろん撮影ありですよ)

 

憧れの男性を前に照れる剛力さんがもう可愛くって♡♡(イケメン息子さんもすごく感じがよくて素敵でした)

 

相手が独身だと確認した後に剛力さんが告白をするんです・・・

 

 

 

「私を恋人にするのは どうですか?」

 

 

 

っっっっ!!!!!!

 

「好きです」でも「一目惚れしました」でもなくこの一言

 

いい女すぎる!!!自分からいく女の子って素敵!!!なんて可愛いんだろう

あまりにもかわいくてときめきが止まりませんでした。こんなこと言われたら誰でもイチコロでしょ!

 

と思ったのですがそれに対するイケメン息子さんの返答はかなり意外でした。

 

"You are quite beautiful and attractive. 

  Just wrong sex for me."

 

イケメンな彼はゲイだったのです。

 

まあテレビ的にも彼女の事務所的にもこの展開でよかったのだとは思いますがなんだか切なくなってしまいました。

 

 

 

 

彼女は中原淳一さんの描く絵にでてくる女の子みたいで本当に可愛いですよね!

 

細くて綺麗な手で恥ずかしそうに小さい顔を覆う様子がかわいくて頭の中でぐるぐる回っています笑

 

 

 

 

認知症のお父さんとイケメン息子さんが有名になるきっかけとなった動画

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Quando Quando Quando - Teddy Mac - The Songaminute Man

この動画の時点で自分の息子の顔を忘れるほど認知症が進んでいるのですが、

歌を歌っているときはこんなに楽しそうにするということが嬉しくて息子さんは映像に収めてYouTubeに載せたのだそうです。息子さんは嬉しいですよね、1日に一瞬だけでも昔のように楽しく歌い合えることができるなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ、長い首と小さい顔が欲しいなあ

そしたらあの髪型真似するのになあ。。。