ファラオの娘だから

instagramはこちら→avocado_antoinette

クールな秋冬赤ピンクメイク

こんばんは〜 ファラオの娘です

 

今日のメイクです。

 

 

f:id:dougher_of_pharaoh:20171013175512j:plain

 

f:id:dougher_of_pharaoh:20171013175907j:plain     f:id:dougher_of_pharaoh:20171013175857j:plain

 

今日は今期初の厚手のニットを着ました。

湿気で髪の毛に時間がかかりアイライン、マスカラ下地などいろいろ省いちゃいました

 

EYES

①インテグレート ワイドルックアイズ BE272 上の色をアイホール全体と下瞼に

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ PK421 二重幅少し上まで

③①の下の色を細い筆でアイライン代わりに目のキワと下瞼目尻側に引く

スキンフード マイデザートパーティー G03 を黒目の上と下瞼目頭側に乗せる

 

EYELASHES

マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー エッジマイスタード 一度塗り

 

CHEEKS

THREE シマリンググローデュオ 01 左の色を薄くのばす

 

LIPS

①キスミーフェルム プルーフブライトルージュ 10 (右)

MAC PLUSHGLASS Full For You

 

その他

エチュードハウス ルックアットマイアイズ BR401 鼻筋などに影をつける

シマリンググローデュオ 右の色を鼻筋、唇の上、顎先に乗せる

ケイトデザイニングアイブロウ 一番濃い色で眉を描く

 

YouTubeでしおねちゃんがしていた赤っぽいメイクがかわいくて真似したかったのです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


メイクアップレボリューション♡アイシャドウパレットの新色!ヴァイスを使って秋メイク♡autumn makeup!

 

 

赤いシャドウがなかったのでブラウンと濃いピンクを重ねてみましたが以外と思い通りの色になりました

 

 

 

以外と赤やピンクやボルドーって下瞼までしっかり色を入れるとクールな雰囲気にもしやすいですよね

 

しおねちゃんも言っていますがMAKEUPREVOLUTIONのアイラブチョコレートパレットのヴァイス(黒)に入ってる赤い色がかわいいですよね!

 

 

 

寒いですが週末楽しみましょう♪