ファラオの娘だから

instagramはこちら→avocado_antoinette

面白そうだからやってみた

1、子供の頃、私は (小柄で華奢だった
2、私はよく人から (頭がおかしいと言われる
3、家の暮らしは (家族に恵まれたと思う
4、私の失敗は (就活
5、家の人は私を (何も考えてない甘えん坊
6、私が得意になるのは (センスを褒められた時
7、争いは (避けたい
8、私が知りたいことは (5年後の自分
9、私の父は (最近よくわからない部分が見えてきた
10、私がきらいなのは (お金がないこと

 

---------------------------- 
11、私の服は (オンオフの差が激しい
12、死は (ロマンチックな方がいい 希死願望あり
13、人々は (みんな私より真面目
14、私のできないことは、 (恋愛
15、運動は ( あまり得意ではない
16、将来は、 ( わからなすぎる
17、もし私の母が死んだら (真っ暗になる 父を心配する
18、仕事は (どうなることやら
19、私がひそかに考えているの (何も考えていない 整形したい
20、夫は (子供は欲しい、夫はわからない

 

---------------------------- 
21、時々私は (過食嘔吐する
22、私がひかれるものは (華奢な人
23、私の不平は (言った後後悔する
24、世の中は (まあまあシビア
25、私の兄弟は (姉が欲しかった

 

26、職場では (
27、私の顔は (四角い 太ると丸くなる
28、今までは (恵まれすぎた
29、女は (楽しい
30、私が思いだすのは (
---------------------------- 
31、家では (全てを後回しにしてしまう
32、私を不安にするのは ( 自分の将来、家族の健康
33、友達は (何でも話せる親友の数が多いと思う 総数は普通
34、わたしはよく (痩せたいと思う、過食してしまう
35、もし私が美人だったら ( ちょっと有名になってみたかった
36、私の母には (休んで欲しい
37、もう一度やり直せるなら (大学入学時から
38、男は (わからない
39、私の眠りは (多い
40、学校では (学校に恵まれた
---------------------------- 
41、恋愛は (未経験
42、もし私の父が ( とてもいい人だけど価値観の違いを感じることがあるから、
43、自殺は (家族に迷惑がかかる
44、私が好きなのは ( 友達、母、宝塚、美女、旅行、買い物
45、私の頭脳は ( 怠けている

 

46、金は (必要なもの
47、私の野心は (子供を母校に入れる
48、妻 (って息苦しくないのか
49、私の気持ちは ( いつも不安でドキドキしている
50、私の健康は ( やばそう
---------------------------- 
51、私が残念なのは ( 背が低くて首が短いこと
52、大部分の時間を ( 甘えて過ごした
53、結婚は ( できたらしたい
54、調子のよい時は ( かわいい
55、どうしても私は ( 美しさを諦められない

 

56、家の人は ( 
57、私が羨ましいのは ( 顔が小さく美しい人、努力ができる人
58、年をとった時 ( 派手なおばあさんになりたい
59、私が努力しているのは ( 努力できる人間になること
60、私が忘れられないのは (自分が昔言ってしまったひどいこと