ファラオの娘だから

instagramはこちら→avocado_antoinette

ニット帽に合うメイク

ファラオの娘です

 

 

 

今日のメイクです

f:id:dougher_of_pharaoh:20171018163012j:plain

 

手持ちのグレーのニットベレー帽に合わせたメイクを考えてみました

 

 

帽子をかぶるときのメイクの私なりのポイントはこちらです

・眉毛をはっきりと丁寧に描く

(前髪を流さない場合でも眉毛で顔の枠をはっきりさせると良いと思う)

・チークは顔の内側に

・アイシャドウはマットではなくツヤツヤかキラキラ

 

 

アイメイクの最後にフィジシャンズフォーミュラのキラキラを目中央に乗せました

シマーストリプスアイシャドウ&ライナー SEE02

シマーストリプスアイシャドウ&ライナー SEE02

 

肌に優しいブランドであるにもかかわらずかなりのギラギラ感です

粉飛びするのでアイシャドウ下地は必須ですよ!

 

 

今回は暖かみのある色合いのメイクにしましたが、寒色系でまとめても素敵だと思います♡